20140515225842sayamao
原発事故・巨大地震が、気になる。。。
美味しんぼのバッシングの次は、国が原発立地地域を脅迫か!? もんじゅ・原発のある福井県民の独り言。
この 『国の報告』とやらを、『国からの脅迫』と感じてるのは、 私だけだろうか!?
2014-05-04-154216
原発事故・巨大地震が、気になる。。。
美味しんぼ(漫画)のバッシング。 もんじゅ・原発のある福井県民の独り言。
『 福島の風評被害 』とか騒いでる訳だけど、 もうそんなレベルでは、無いのではないのかもしれない。
IMG_6410
大人の為のアニメーション(仮)
シャ-プ クアトロンプロ XL10 80V  高画質の秘密は!?
いろいろと お話を聞いていると、 やはり 2Kの映像エンジンが 熟成しているとの事。                          
d0047202_494f61285ed85
大人の為のアニメーション(仮)
シャ-プ クアトロンプロ XL10 80V 導入。。。
オイラは、 このGL7を 大変気に入っている。  2K液晶で、これ以上のモノはないとおもっていた。 音は やはりテレビだねって感じだが
IMG_1748_R
コア及び自宅試聴&実験レビュー / プリ・プリメイン・パワーアンプ試聴レビュー
コアオリジナル・パッシヴアッテネーターと、 ちゃまりん様の緊急手術 (後編)
肺炎で ダウンしていた私ですが、 やっと咳が落ち着いてきました。 けっこう日が経ってしまいましたが、 続きをアップしますね。。。 コアで プ
IMG_2082_R
AIT・DAC ES9018Dual カスタムチューン
AIT・DAC ES9018dual で、DSD再生バージョンアップ。
ちゃまりん様が 入院した時から、 だんだんと 咳がひどくなり・・・・ 2週間近く、 肺炎で 死んでました。。。  タバコは、やめましょうね。
IMG_1687_R
コア及び自宅試聴&実験レビュー / プリ・プリメイン・パワーアンプ試聴レビュー
コアオリジナル・パッシヴアッテネーターと、 ちゃまりん様の緊急手術  (前編)
前回の記事は、 ヤフー時代からの ブロ友さん達宛でもありましたが・・・・ 1月26日という日を語るには、 とても重要な お話でした。 徐々に
IMG_5837_R
はじめての、ヤフーオークション
はじめての、 ヤフーオークション。。。 その4
今回から、 約半年分の ヤフオク記事を アップします。 ヤフオク・マスターまでの、  長い 道のりですが・・・・ 競りなんて まだ知らない、
IMG_1376_R
プリ・プリメイン・パワーアンプ試聴レビュー
Pro-ject Pre Box S  の、 レビュー記事。 
『 えっっ  プリアンプの、試聴機!?  どこ どこにあんの!?』   コアスタッフ・M君に言われて、 やっと 気づきました。。。 『 小さ
2 / 1712345...10...最後 »